楽天スーパーセールは明日から

今年最後の楽天スーパーセールは2日、19:00から!

 
クーポン発行からポイントアップまで、イベント休みなしの楽天市場ですが、
やっぱり一番お得なのはスーパーセールでしょ!!

 
20%オフスタンプ

 
妊娠のお祝いと安全祈願!Bolaネックレスが20%オフ!

 
12月スーパーセール・Bolaネックレス

 

 
DOLPO楽天市場店もちょっぴり参加。
一点ものばかりで、大型店のように ドーンと半額!といかない・・・
そのなかで少し数のまとまっている「Bolaネックレスシリーズ」を20%OFFでご提供。

 
妊娠のお祝いや、プレママの健康を願って贈られる メキシコなど世界で見られる伝統のアイテム。
お腹の上までのロングネックレスの中には やさしく、ささやかな音色の真鍮のチャイムボールを入れます。
赤ちゃんにも ちゃぁんと届いて、ママの存在を知らせます。
生まれてからも安心と心地よさの記憶があって、チャイムボールの音が赤ちゃんをおだやかにするんだって!

 
新しい年に新しい家族を迎える方へ、ぜひどうぞ。


Top
%d