スタイルブックベビー!~ふわふわシルクヘアーにワンポイント

こんなにおっきくなりました~マーゴ2歳

 
これが、

 
赤ちゃんがぷぅで可愛くなるか心配

 
こんなに。

 
2歳児ヘアアクセ

 
こんなに。

 
こども ヘアピン

 
こおんなに!

 
2歳児ヘアアクセ

 
おっきく、かわいくなりました。
よかったよ、まったく、
一時はどうなることかt・・・・・

 
いや、けっして、けっして、「ぷぅ~」の時代がぶさ・・
ま、ちょっとポテトっぽいとか、いもだとか
そ、そんなことをいっているわけじゃぁありません。
天使。
エンジェル。
マイ・スイートマカロン!

 

汗ペトだってかわいい ふわふわシルクヘアー

 
こどもの髪って細くて細くて細くて、やわらかい。
ようやく伸びてきた、そんな髪の毛を
ちょこっとくくったり、留めてやると
「オシャレ・・おしゃれ」と
小走りにいったりきたり。まるで小鳥。

 
おしゃれは、うん、楽しいね!

 
※ヘアピンは目をついたり指を傷つけたりする可能性があります。
大人がそばにいて、見守りをお願いします。

 

 
ふわもこヘアピン

 
ふわもこヘアピン

 


Top
%d