やさぐれ猫軍、ヘアゴムになる。

あるところに かわいいのか、かわいくないのか、
よくわからない ネコが5匹、おりました。

 
フェルトタッチ ネコヘアゴム

 
ブチも虎模様だといってきかない 髪括りのタイガー。

 
フェルトタッチ ネコヘアゴム ハチ割れキジトラ

 
三日月がファンシーだとほめても、額の傷は俺の勲章とか言ってる、髪縛りのモンドノスケ。

 
フェルトタッチ 猫ヘアゴム 三日月黒猫

 
ペットセメタリーのあの猫は俺様だとうそぶく、髪纏めのチャーチ。

 
フェルトタッチ 猫ヘアゴム カマネコ

 
模様がかっこいい眼帯みたいだから自称伊達の家中、髪留めのダテ。

 
フェルトタッチ ニャンコヘアゴム ミケ

 
リボンさえあれば、「あのアイドル猫」にはまけないわよ!って強がる、髪結いのキティ。

 
フェルトタッチ ぬこさまヘアゴム 白猫

 

 
世の中、右を見ても左を見ても、ネコ流行り。
そんな 人間様のお祭り騒ぎを斜めに見ながら
自由と気ままと我がままをモットーにした やさぐれ猫軍。

 
ほんとはちょっぴり撫でてもらいたい。
そこそこふんわり、フェルトタッチなんだよ。
どことなく愛嬌もあるでしょ?
ヘアゴムになってみた。

 
600円なんだけど、連れて帰ってくんないかな・・・・・

 
・・・って、思っています。


Top
%d