パライバトルマリンの原石スライスが、今見た朝の空の色だった

至高のブルーグリーン、ハイパージェム・パライバトルマリン・・って知ってますか?

 
めっっっっっちゃ、高い。
目が飛び出して、地球を三周回ってくるくらい、高い。
そんだけ、美しくて人気なのが、青のパライバトルマリン。

 
ブラジルのパライバで1989年に発見された、まだ新しい石。
そのブルーは銅の影響を受けたもの。
あまりの美しさに、その年の石の展示会では全注目を集めたそうな。

 
そんなスーパージェムストーンがうちにもあるんですね(ドヤッ)。
ミニサイズ。磨いていない原石スライス。

 
パライバトルマリン原石スライスネックレス

 
とりあえず、ちいさい。

 
パライバトルマリン原石スライスネックレス

 
こ、これでも清水の舞台から飛び降りてみたんだ!!
ミスティックなブルーに紫を交えて、ああ、きれいだな、って思ったのです。
これを手元で扱いたいと思ったのです。

 
それは初秋の朝空の色だと思った

 
このところ、急にひんやりしてきました。
早朝6時、我が家のあたりは10度そこそこで、
すでにモコモコフリースホームウウェアをボタン全留めして着込んでいます。

 
朝の散歩で見上げた空が、
「あ、パライバの色」だと感じた。

 
空

 
高いところに、まだ、ゆうべの月が残っています。
とても、静かです。

 

 
パライバトルマリン原石スライスシルバーネックレス、販売中です。

 
ちょっと宣伝。

 
パライバトルマリン原石スライスネックレス

 
14800円。

 

 


Top
%d