三日月型のムーンストーンってちょっと見つからない

近頃の三日月コレクション

 
試しに「三日月型 ムーンストーン」で検索しても
三日月パーツに丸いムーンストーンをあしらったものばかりで、
三日月の形のムーンストーンって、ない。
ムーンストーンは常に丸。満月。

 
だがしか~し!
めっけ。
From India。
白い月、蒼い月。

 
アメリカから赤い月。
トルコからは銀の月。

 
三日月 ムーンストーン アクセサリー

 

赤は珊瑚です。
銀の月のリングには京都オパールを添えています。
京都オパールの遊色っぷりは美しい!!

 
三日月というのはとても神秘的で美しいけれど
闇に浮かぶ引き攣れた嗤い・・にも見える(←中二病発症しました!)。
人が覚える幻惑など、
月は全く関知しないんだよね、当然だけど。
それでもそんなイメージを刺激してやまない月が
たまらなく 好きなのです。
 
 
ムーンストーンの三日月ピアス


Top
%d