発送用にピンクのプチプチ封筒~プチプチがハート型だよ!

ハートのプチプチがめっちゃ可愛いピンクの封筒

 
ハート型のぷちぷちのピンクの封筒

 

 
商品が届いたとき、
ちょっぴりお店の工夫を感じると、うれしいですよね!
わたしは海外から荷物を受け取ることが多いですが、
見た目は通常の郵便物でも、中の商品の包みに
かわいいペーパークラフトが飾ってあったり
おもしろい紐でむすんであったり
中には飴がついてくるお店もあります。
飴は外国製らしく、甘い匂いがすごくて、ちょっと食べる気にはならないけど、
お店の個性があって面白いと思っています。
国内の素材屋さんでも特徴の黒猫ちゃんのオリジナルシールがあったり
選ばれたシールやマスキングテープがあったり、
楽しいものです。
発送方法を考えるのも、特に個人商店なら、大切にしたいですよね!

 
DOLPOは店名をスタンプした麻袋にいれ、
封筒か小さな箱かその時々でチョイスして発送しています。
ラメの発送にはは麻袋は使っていません。

 
先日DMでクッション封筒のサンプルが届いたんです。
Easy-Packさんというのですが、
なんと、ピンクの封筒なら、プチプチもハート型!!
超キュート!

小さなもの用にCDサイズを400枚オーダーしてみました。

 
西濃運輸さんがとどけてくれましたが、
これがおっきぃ箱でびっくり!
軽くて薄手のぷちぷちも集まればパワフル!

 
大きな箱にいっぱいのハートのプチプチ封筒

 
箱は70x45x45センチ。

 
さて、このプチプチ封筒がなくなるまでに何年かかるでしょーーーかっ!?
早々に品切れ・・・とか、あるといいんですけどね、気長になが~く使いましょう。

 
ピンクの封筒が届いたら、プチプチにもご注目!・・・です。

 
Easy-Packさんのホームページはコチラです。


Top
%d