そろそろ春色。キレイ目カラーでボヘミアン!

さっき、羽生選手の演技がおわったところです。
たいへんな プレッシャーがあったでしょうに、素晴らしかったですね。
いつもどおり、とはいいますが、それが一番難しい。
あまりスポーツ観戦する方じゃないのですが、こればかりは見逃せない!
羽生選手の満足と安どの笑顔、
ああ、よかったなぁ、ってこころから思いました。

 
明るい色がほしくなったら、きっと 春が近いんだ

 
まだ2月。だけど、差し込む陽射しの角度が毎日すこしずつ上がってきています。
冬は冬でキンとしたクリアな空気のなかの風景がよいものですが、
やっぱりあったかいほうがいいかなぁ。

 
机の上に並べる素材が古美色一辺倒から変わってきました。
ポピーレッド、ウォーターグリーン、シャトルーズイエロー。
ふんわりしたボヘミアンカラーで ハートもハッピーにしてまいりましょ!

 
鳥のように花のように・・・羽根の髪飾り

 
キレイな色の羽根をたくさんつけた髪飾りをアップしました。
一番長いもので40センチ。ロングヘアーによく似合います。
羽根を傷つけず、また髪にひっかからないシリコンのクリンプを使います。

 
これこれ。


シリコンクリンプ

 
髪に直接羽根を飾る時に使うもので、
髪の束を少し取り、羽根などといっしょに穴に通し、専用ペンチなどで押しつぶします。
柔らかく、しかもずりおちたりせずに、しっかりホールドしてくれます。

 
髪飾りにはこんな感じ。
画像をクリックすると新しいタブで詳細ページが開きます。

 
羽根の髪飾り・40センチのロングレンクス

 
銀のフェイクスウェードコードに羽根を留めている黒いパーツがそれです。
40センチのながさがあり、まるで髪の一部のように飾ることができます。

 
羽根のヘアピンライトブルー

 
羽根シリーズを今回一気にアップしましたが、
ヘアピンをお好みのものに変えたり、安全ピンにすれば服やスカーフを飾ることもできるんです。

 
シルクリボンと羽根のヘアピン

 
シルクリボンと羽根のヘアピン

 
今年の色、ウルトラバイオレットがさりげなく入っているタイプ。
この髪飾りでは、シリコンクリンプをメタルビーズの中に押し込めています。

 
マーガレットと羽根のトライバルな髪飾り

 
レザーフラワーと赤い羽根のトライバルな髪飾り

 

優しい花をシャープでスタイリッシュにみせる髪飾り。
とってもユニークなんです。これ、おすすめです。

 
スウェードと民族ビーズと羽根のトライバルヘアピン

 
スウェードと民族ビーズと羽根のトライバルヘアピン

 
このヘアピンではスェードをフェイクでないものを使っています。
地中海ビーズやナガ族の蜜柑玉、木玉を使い、シンプルですが、質感のいいものになっています。

 
流行に左右されず、愛着のあるボヘミアンアクセサリーを

 
いつもモデルになってくれるウチノコ。
ひとつだけ、ずっとつかってくれるイヤリングがあります。
赤い鳥と赤い花のイヤリングです。
遊びに出かけるときはいつもこれ。
だから初回分は商品撮影後、そのまま個人所有になっちゃいました。^^

 
赤い鳥と赤い花のイヤリング

 
スタイルブック~ボヘミアン

 
先日アップしたZola elementを使ったアイテムのように、
キレイ目カラーのボヘミアンアクセサリーを いろいろ、アップしていきたいと思っています。

 
だって、明るい 春がくるんだものね!

 

 


Top
%d