夜明けの空の色したアンダラクリスタル

夜明けの空の色したアンダラクリスタル

 
冬至に向かう12月の朝6時の空はまだ暗くて、
それが20分もするとブルーに変わってくる。
ちょっぴり紫をかけた青、
そんな色したシエラネバダ産・アンダラクリスタルが届きました。
「レディーネリー」と名付けられた、クリスタル。

 
夜明けの空色のアンダラクリスタル

 
その空気と同じく、静かでクリア。
それが顔を出した太陽に出会うと祝福するような輝きになるのです。

 
アンダラクリスタル

 
一回り小さいグリーンは「エターナルミント」と名付けられています。
光を通して、あるいは内部で乱反射して、それはそれは美しいのです。
ちちゅうの金属単原子が熱せられてガラスの層ができる。
純粋ピュアなモナトミックミネラル。

 
レディネリーのペンダント

 

アンダラクリスタルペンダント レディネリー

 
2種類のワックスコードで石包みしたペンダントです。

 

石包み失敗

 
最初こんな感じで編んでいたんですが、編み目なんかばらばらやし(下手><)?
石を覆う面積が広くなるし?
やめた!
も・・・もったいなくない!日々是鍛錬!

 

 

アンダラクリスタルペンダント 

 
石の輝きを活かしながら、
エッジの鋭さを回避し、しっかり石を支えるバスケットです。

 
ショップにアップ済みです。
おもしろかったのはね、
画像をアップすると自動的に「タグ」がつけられるんですが
 
タグ

 
画像を判断し自動的にタグ付け、すごいなぁとは思うけど、
これはないよなぁ、虫ちゃうっちゅうねん。
繭、・・・のように、そうだね、見えるかもw

 
光の繭です。

 
商品はこちらです。

 
「夜明けの空色アンダラクリスタルペンダント」

 

 


Top
%d