レトロかわいい動物さんたちのリングとブレスレットだよ!

三神さまの行く末は?~象さん・クマさん・アヒルさん

 
降臨なされたガネーシャ、ガルーダ、キムンカムイさま。

 
かわいい動物カボション

 
ダンちゃん まだいうか!
 きゃわ。
ダンちゃん 象さん!クマさん!アヒルさんっ!

 
い・・・いいじゃないですか、神はココにいる、って思えば、うれしいじゃないですか、ね?
この子たちをようやくアクセサリーに仕立てました。

 
レトロ・クマさんのブレスレット

 
象さん・アヒルさんリング

 
ジャパンビンテージのガラスカボション。
なんのために、何に使うために製造されたのか、
もしかしたら子供向けのボタンのパーツだったかもしれない。
この表情、このファッション、
ほんとに、楽しい、かわいい。
でも、このカボションを見つけたときから、
或る想いがありました。

 
作り手としての願い

 
ルーティンワーク、人間関係・・
ふっとつまづきをかんじるとき、
窓の外を眺めるように、
指先や腕に、とぼけた顔の動物さんを見る。
慰め、癒やし、励まし
そんな「抜けた時間」を作ってくれるようなアクセサリーを。
だから、この動物さんアクセサリーは
大人の女性のために作りました。
大人のためだから、リング台は上等のものを、
ブレスレットは色合わせをシックにしてみた・・・。

 
試してみてください。
楽しい、は楽(らく)なのです。

 

アヒルさん、象さんのリングはこちら

 
クマさんのブレスレットはこちら


Top
%d