新しいリング台で新しいカタチ!新作リングはキレイ目天然石で決まり

「石を掴む」セッティング*だからグラブリング

 
トルコの工房に面白いリング台、発見!

 
グラブリング

 
がっちりしっかりしたリングで、しかも調整可能。
裏側までイイカンジ♪

 
さっそくいろいろな素材を嵌めてみました。
ひと粒リングになるので、ここはイイものをチョイスせねばね。

 
非加熱サファイアはまるで氷河の欠片のようで

 
非加熱サファイア氷河のグラブリング

 
ちょっぴりパープルが入った淡いブルー。
「水と氷の魔術師」みたいなのが好きな方にはうっとりものだと思うのです!
10mmの多面カットでキラキラ。
非加熱というのは、サファイアのイメージとしてある深いブルーは
熱処理することで引き出されます。
だから非加熱ならば、ナチュラルなもともとの美しさ、ということになりますねっ!!

 
地球を掴んだようなブルーオパール

 
ブルーオパール地球のリング

 
厳選ブルーオパール。
まるで地球を乗せたようです。
手元に置けば、女神の気分。
地上の愛と平和を祈りましょう。

 
これも10mmサイズを選んでみました。
10mmの丸玉を置くと、ちょっぴり台から浮きます。
ぽろりと落ちることはありませんが、くるりと玉が回ってしまいます。
ですから、台に薄く樹脂を入れて固定しています。
パッと見ても、よぉく見ても、樹脂の存在はわからないほどです。
ワイヤーの先に樹脂を取って、慎重に充填しました。

 
6mmの銀河、ラピスラズリ

 
ラピスラズリ銀河のグラブリング

 
深い深いブルーにパイライトの銀河が広がるラピスラズリ。
地球を飛び出して、銀河に至りましょう。
ちょっと小さめ、6mm玉ならすっきりおさまります。
台の幅とほぼ同じなので、指の上で主張しすぎることがありません。

 
ラピスリング装着例

 
オーバルのドラゴンズブレスリング

 
ドラゴンズブレスグラブリング

 
青い閃光のドラゴンズブレス。長めの楕円形。
真ちゅう枠に載せてから、嵌めてみました。
魔法が使えそうなリング。
ドラゴンズブレスというくらいですから、炎系の魔法でしょうか。

 
以上、最新グラブリングのご紹介でした!
間もなくサイトにアップ(明日かな、明後日かな)。

 
みなさま、よきクリスマスナイトを!
See you~♪


Top
%d