メルマガ配信登録キャンペーン!15%OFFクーポン配布中!

2018年、そうだ!メルマガを発行しよう!ちゃんとね。;-)

 
じつはこれまでもメルマガ購読フォームがありました。
あったけれど、とくにアピールもしなかった。
けれど、今年は発行しよう!
もっとコミュニケーション、とりたい!

 
楽天市場にお店を開いて、半年。
星の数ほどもあるお店に埋もれて、ウェブの街角の裏町のさらに奥まった路地の片隅・・・っていう感じ。
そんな隠れショップにも訪れてくださる方がいた。
レビューを書き込んだり、実際につけてみた画像をアップしてくださる方がいた!
感謝、感謝!!!
もっとみなさんに近づけるかもしれない・・・。

 
メルマガが、ひとつのツールなのならば、
そうだ、ちゃんと発行してみよう!

 
Wix本店でメルマガ登録キャンペーン

 
本店にいくと、下の方にポップアップが開きます。
ポップアップも一時はうるさく思えましたが、最近は活用するサイトが増えてきたようです。
自身もポップアップブロックしていたのですが、有用な情報も多いし、不要ならばすぐに閉じられるので、
まずは目を通しています。

 
ポップアップでメルマガ登録できます。
受付の自動メールに15%オフのクーポンコードが記載されています。
1回限りですが、期限なしの全品対応。
めったにセールを行えない我がショップ、ぜったいお得です!

 
メルマガ配信登録キャンペーン告知

 
我が家はなかなかセールを打ち出せないの。。。。
中間コストがない分、最初から価格を抑えているからです。
季節やイベントごとに、まるでパーティを開くように「SALE!」とうちだせれば楽しいですよね!
だけど、それがなかなかできない、そのかわり。
ぜひぜひ、発行中のクーポン、お使いいただきたいのです。

 
よろしくお願いいたします(ペコリ)

 


Top
%d